mamemocomeronの日記

イラスト上達のために頑張るブログ!

2017/03/16 お勉強と進捗

てんてこまい!なかなか時間が取れない><
25日に発表予定の企画があるので、HPとイラストを用意していました。
WEBサイト作りって格段に楽になりましたね!
昔はHTMLで打ったりしてたのに・・・!!!!
かわいくしたいんですが、いかんせんセンスが無い!
素材なんかも用意してもっと豪華にしたいです。

実は裏でイラコンとか、コンペとか参加してます。
今回もこっそり誰にも言わず参加してます、投票で決まるので結果が楽しみです。

本日のお勉強!
Illustratorの操作勉強30分!

f:id:mamemocomeron:20170317010232j:plain

スポイトツールの所でつまづいて時間を食ってしまいました。
オブジェクトの属性を適用できる、って書いてるんだけどできなくて、
「????」っとはてなマークが沸いてました。うーん。
126Pまで終わりました。