mamemocomeronの日記

イラスト上達のために頑張るブログ!

2017/03/11 お勉強と進捗とか

描きかけだったのが進みました、背景に色を置いたりして!あと氷など描き込んだり人物の塗りこみしたり、最終的な仕上げとか残ってます。

f:id:mamemocomeron:20170311221906j:plain

本日のお勉強!
・写真模写15分

f:id:mamemocomeron:20170311222132j:plain

ブラシは横に使うという事を覚えました!

・原稿の進捗

f:id:mamemocomeron:20170311222428j:plain

出来たページが水色です。まだ青の下書きすらないページがある^^;
出来るページからやっていくスタイルだったんですが、めんどくさいページからやったほうがいいよ~^O^あと手前にあるものからどんどんペン入れしていくといいぞー^O^などとお友達からアドバイスも頂きました。次の原稿からは、嫌だな~~wってページからやってみようかな、嫌だなぁあ~~

 

寝る前にIllustratorの操作勉強30分をします。
また明日にまとめてアップしますね!がんばろおおーー!